3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< 四葉のクローバー : 春色マルシェのお知らせ >>

スペシャリスト

息子の幼稚園ママ友達の方ですが、親子・・いやいや家族でとっても仲良くさせて頂いております。
今日は久しぶりに遊びに行きました。
そこで「消しゴムスタンプ」の教室が開催されました。
嬉しい♪
以前チャレンジしたことあるのですが、これがなかなか難しい。
デザインカッターの入れ方などのコツも教えてもらい3個完成いたしました。
↓こちらはお友達ママの作品!!スペシャリストです。

いつも前進あるのみ!の考えで素敵な人です。
今日は息子の年少組の担任の先生も参加です。
久しぶりです!!優しい優しい先生。変わっていない!!
お子さんは娘と同じ歳。そういえば・・・あの時私も妊婦だった!!mieko

comments(0) : trackbacks(0)



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: