3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< 埋蔵金 : 四葉のクローバー >>

料亭「川久」ランチ

以前から素敵な噂を聞いておりました。
ずっとずっと行ってみたかった「川久」!!
三木市にあります。
念願叶って、小学校のお母さん仲間と
共に行きました。
うっひょ〜老舗か??
さすがに美味しいので、娘も食べる食べる!!
久しぶりのランチ♪堪能しました。


その後、我が村の棟梁宅へ。
同じ小学校のママからの差し入れ♪
「ピストリーマツヤマ」の
紅茶デニッシュです。
これが、食べた事ない感じでかなり最高です。
紅茶のビスケット生地が載ってあり、
中には紅茶のクリームが!!
三木市ってホントに奥がふかいわ。mieko



comments(0) : trackbacks(0)



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: