3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< 料亭「川久」ランチ : スペシャリスト >>

四葉のクローバー

とっても仲良しにして頂いているお友達の兄弟君達に頂いた四葉のクローバー栽培セット。
我が家で早速、種を蒔きました。
わくわくしながら毎日覗いていると
うわぁ〜〜〜〜!!出てきた出てきた。
こんな感じになりました。
四葉のクローバーがいっぱいになる頃が楽しみです。mieko

comments(2) : trackbacks(0)



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

COMMENTS

Posted by etsuko : 2009/03/25 11:06 PM
この間は楽しかったです。。。
素敵なSHOPで驚きました!
また色々教えてくださいね。よろしくです。
Posted by mieko : 2009/03/26 7:38 AM
きゃ〜!!!!!ようこそ♪
この間は、こちらこそ有難うございました。
先生!!昔からのゆったりした感じが健在していて、物凄く心が和みました。ゼヒゼヒ、また一緒に遊びましょうね。
娘もHちゃんとNちゃんとすっかりお友達になれた様子です。
次回は我が家へどうぞ〜

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: