3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< メープルシロップパン : ホットプレートでピザを焼く >>

御近所さんより

私達の3xmom.のブログから
rumiのブログを見て、
ご近所さんが「はらドーナッツ」へ。
そして、我が家にもお土産を買ってきてくれました。
なんて、素朴な優しい感じとお味。
なんだか、優しい気持ちになれそうな
美味しい、美味しいドーナッツ。
ホントにいつもありがとう!!Cちゃん!!

そして、素晴らしい情報を教えてくれる
スタッフrumi、ありがとう!!
mieko

comments(1) : trackbacks(0)



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

COMMENTS

Posted by Lumi : 2009/03/27 7:09 PM
Cちゃん 行ってきたのね!!!
私は 今はらドーナッツのレモンにはまっています!!笑

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: