3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< Mogitori sale 行ってきましたぁ : さしすせそ >>

娘の涙

晩御飯の支度をしていると、娘がやってきました。
「今日幼稚園で2回も泣いてん。」
「えっっ!!喧嘩でもしたん?」
「違うねん、梅組さん、さくら組さん、もも組さんもうすぐ小学校いくねん。」
「先生も泣いとったで」
「なんでか、わからんけど、涙がでてきてん」

「それは・・素敵な涙やなぁ・・・」
そういえば・・今日は幼稚園のお別れ会。
よく可愛がってくれていた、お兄ちゃんやお姉ちゃん達ともうすぐお別れって事に
感動したのかな?
まだまだ赤ちゃんだわ、と思っていましたが、娘の心はちゃんと成長しているのですね。
この話を聞いて母は胸がキュンとしました。     mieko

comments(2) : trackbacks(0)



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

COMMENTS

Posted by Lumi : 2009/03/13 7:41 PM
なんでかわからへんけど 涙がでてきてん!! って すっごくいい表現やね!!
私も 胸キュンなったよ!!Sちゃん!
Posted by mieko : 2009/03/17 6:17 PM
そうか、そうか、キュンキュンしてくれたのかい!!
台湾ドラマに負けないくらいのキュンキュンだったかい?

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: