3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!



- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< softasilkとひなまつり : softasilkで! >>

新しい絵本袋

ある日、娘が言いました。
「ふわふわの手提げ袋がいいなぁ・・・」
「前に大きなポケットが付いているカバン!しゅりけん、入れるねん。」

そうか・・・
お友達の手提げ袋を色々見て、娘なりに考えていたのでしょう。
よ〜し、その願い叶えてあげようじゃないか!!
娘が、おやつを我慢してまで、布屋さんで踏ん張り、頑張り、選び抜いた柄。
キキララのふわふわの布地。
「虹が付いているやろ〜可愛い♪」
だんだん、母の好みを否定し、自分の好みを押しとおそうと頑張る娘。
もう、あかずきんちゃんのカバンもってくれそうにもないなぁ・・・と
次の日、嬉しそうにキキララバックを手に幼稚園へ向かう娘を見て思いました。mieko

comments(0) : trackbacks(0)



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒


- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: