3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< 「つばめ便り」大久保マイカルイベントお知らせ : softasilkとひなまつり >>

大久保マイカル「つばめ便り」無事終了致しました。

マイカル大久保でのイベント
「つばめ便り」が無事終わりました。
今回はまた新しい作品もたくさんありました!!
いかがでしたか?
メンバー3人とも、この日の為に
チクチク頑張りました。
お気に入りが見つかったのなら
ホントに嬉しい限りです。


今回も、色々な方の声援に励まされ、ほんとに嬉しい、感謝の気持ちでいっぱいでした。
有難うございます。
毎回、来てくださって、お顔を見せてくれるお友達。家族みんなで来てくださった皆々さま。
「間に合った!!」と時間を気にしながらも一生懸命駆けつけてくれたお友達。
朝早く、1番のりを目指してくださっているお友達。
本当にありがとう!!いろんな方の笑顔に支えられております。3xmom.

それから、私の弟夫婦と甥っ子ちゃん、初めてのイベントから、ホントにずっと・・・
足を運んでくれております。本当にありがとう!!mieko

comments(1) : trackbacks(0)



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

COMMENTS

Posted by Lumi : 2009/03/06 10:39 PM
2月3月といっぱいいっぱいお友達がイベントに来てくれてくれました!
自分で貯めたお小遣いで買ってくれた息子のお友達!おばちゃん嬉しいです。前日にイベントの事を伝えるとお友達と一緒に来てくれり、差し入れをしてくれたり、いつもDMをいっぱい配ってくれたうえ毎回イベントに遊びにきてくれたり、もういっぱいいっぱいお礼がいいたいです。
そして、「早速 使ってるよ!」って言って見せてくれる!!
なんて嬉しいことなんでしょう!作り手として使ってもらえることもうれしくて!うれしくて!
またイベント前はさりげなく幼稚園後息子を預かってくれたりと本当にママ友にはお世話になりっぱなしで ほんとうに感動しっぱなしです。
この場をお借りして ブログに遊びに来てくれてる、私のお友達さん      あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す!!!
私も みんなの笑顔で支えられております。
これからもどうぞ3xmom.をよろしくお願いします!!
Lumi



COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: