3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< 子供のためのおもちゃ : 娘のリネン&リバティジャケット >>

神戸海洋博物館★カワサキワールド★

旦那さんの「新幹線乗りに行こかっ!!」の一言で
新幹線?乗れる?イヒヒ レッツGOギザギザ自動車
                    入口を入ると英国艦船がド〜ンと船ワォワォ汗
1,2階は神戸港の歴史や未来の神戸港、いろんな船の展示物がありなかなかおもしろい
娘にせかされ新幹線のあるカワサキワールドへ
GOーラッキー
創業者紹介コーナー、カワサキワールドシアター
、モーターサイクルギャラリーなどなど。。
新幹線は。。。ひやひや
ありましたぁーグッド
O系新幹線の実物です。
私、娘はまったくわかりませんが。。旦那さんは大喜びぴかぴか
早速中に。。やはり運転席は人気ラブ
娘が「しゅっぱつしんこうしないーーちっ」と。。
私「電池入ってないんかなぁ たらーっ今度のろかっ」

海のゾーンどんっ
船舶の建造方法などマルチ映像で紹介してくれます。
あまりの大きさに娘は怖がってなかなか船の側に行かなかったけど モゴモゴ
他にも空のゾーンヘリコブター、ジェットスキーなどなど わーい  

最後に旦那さんが懐かしそうに見入っていたのがこのバイクぴかぴか
11年前に乗っていた物だそうで。。
自慢気に説明してくれるのですが。。ひやひや
「もう、ええかなぁ。。」の一言でおひらきに あっかんべー
久々に神戸メリケンパークを満喫しましたるんるんが・・・
帰り、娘はいま一つ納得いかないようで。。ノーノー
運転主だけは楽しそう ムード ムード   [:ふぅ〜ん:] kyoko

comments(0) : trackbacks(1)



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

フェリー&港 ガイド : 2007/10/16 10:57 AM
http://struggle-against.com/905F8CCB8D60/
神戸港神戸港(こうべこう)は、兵庫県神戸市にある特定重要港湾。日本の主要な国際貿易港(五大港)の一つで、スーパー中枢港湾の指定を大阪港と共に受けている。1868年1月1日(旧暦慶応3年12月7日 (旧暦)|12月7日)に開港。現在の日本三大一覧#港湾|日本三大旅客港の
Trackback url: