3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!



- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< ちいさな歌手 : 稲刈り >>

ちいさな博士

小学校2年生の息子の最近の質問に、母はあたふた・・・しています。
「へその緒の緒っていうのは何の事?」
「堪忍袋って、どんな袋?」
「今、何世紀?俺は何世紀まで生きてる?」
「ドラえもんに会いたい!」
「人間って生まれ変わるらしいけど・・」

適当に答えられないので、国語辞典まで走りますジョギング
質問や疑問を持つことは本当に素敵な事。
母、がんばりますよ〜!!

あっっ!!またきた!!
「人間の髪の毛って、1日どれくらいのびるんやろ〜?」
今度は国語辞典に載っているだろうか・・・・

息子「ゲゲゲの鬼太郎ヘアにしたいから、俺、髪の毛のばそ〜っと」
母「なんで、ゲゲゲの鬼太郎なんだ!?」
息子「めちゃくちゃ、かっこいいやん!!」
母「・・・・・撃沈

がしかし、昨日CUTしてしまいました。
うししし・・・ハサミ
ゲゲゲの鬼太郎ヘアよ、さらばじゃ!!

息子「知ってた〜人間の髪の毛って1日、03ミリ(れいさんミリ)
   伸びるねんて!!ゲゲゲの鬼太郎まですぐや!」

わぉ!いつの間に調べたんだ!へぇ〜0,3ミリ伸びるんだ!!
っていうか、諦めてなかったのか・・・
おぬし、なかなかやるな。

mieko

comments(0) : trackbacks(1)



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒


- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

おもちゃ グッズ : 2007/10/13 9:44 PM
ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲぐるみ (鬼太郎)
ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲぐるみ (鬼太郎)実写版の映画も公開され、ますます盛り上がりを見せている『ゲゲゲの鬼太郎』から、みんなを守ってくれそうな妖怪と、いつも一緒に出かけられるボールチェーン付きマスコット、鬼太郎が登場!安定した人気を誇る...1/72 マクダネル
Trackback url: