3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< 六甲のめぐみ : ハワイ旅行 4日目 >>

ハワイ旅行 5日目 帰国日

最終日5日目。
ノースウエストは16時40分発なのでホテルは14時前にでれば間に合うので4人とも疲れがたまっていたのか9時過ぎまで寝ていた。もちろんホテルの朝食は終わっていたのでABCストアーで前から気になってたスタバの瓶コーヒーと99未離曠奪肇疋奪阿鯒磴辰謄曠謄襪膿べる。

コーヒーは超甘い。しかし99未離曠奪肇疋奪はパンとウィンナーのみだけどこれが妙にマッチしてておいしかった。
外からなにやら音が。。。。。。ベランダからでてみてみるとなにやらパレードをしてるみたい。

このパレードはお昼前に終わりホテルをチェックアウトして時間までワイキキの東方面まで散策。
最後のランチはハワイにきてから一度もバーガー系を食べていなかったのでバーガーを食べて帰ることに。「テディーズビガバーガー」で食べてみたかったけどちょっと遠いので手前の「チーズバーガー イン パラダイス」で食べることに。


息子はバーガーより隣で外人の子供が食べてるのを指差してあのホットドッグを頼んでちょうだいというのでホットドッグを。さっき99未離曠奪肇疋奪阿燭戮燭个辰なのに!私と母はエッグの入ったバーガーをシェアリング。




うーーーーん アメリカのハンバーガーは高いけどおいしい。
バーガー系をほとんど食べたことの無い母でもおいしいおいしいと絶賛してました。
ちょうどこのお店のテレビモニターに野球が流れており「松井VS松坂」を見ることが出来ました。なんだか不思議な感覚。

最後はとってもおいしい食事で締めくくり ホテルに戻りタクシーで空港へ。

空港に着きNWチェックインし、出国手続きを終わらせゲートまで歩いていく。
途中本屋があったので出発まで本屋で時間潰し。

主人と母は疲れているのかベンチで休憩。
私と息子は大の本屋好きで 二人は洋書をくまなく見回り、なかでも息子は幅2cmほどあるスーパーマンのコミックスを一枚一枚見ている。それを全部見終わるまでかなりの時間をついやしてた。このコミックスを買ってくれと最後にダダをこねたけど$20もするコミックを私はケチって購入しなかったの。なので一冊み終わるとまた次のを読み始めた息子。。もうゲートに行く時間が来たのになかなか行こうとしないので、最後に主人にガツンと怒られ大泣きする息子。後々買ってあけばよかったと私が超後悔。

NW15便の機内はとても新しいのか綺麗。
行きとちがって揺れも無く離陸するとすぐに機内食がでてきた。行きは寝ていた息子も帰りは食べれたことが嬉しかったみたい。食べ終わると全員 映画を見始めた。
「I Robot」。息子は一応英語モードで聞いて観てたんだけど途中で飽きるかなーと思ってたら結構観てて最後あたりに私が画面の前を用事でふさいでしまったら「Ican't see」と言ってたのでちゃんとみてるんだと思った。
コレが終わると次は「ファンタスティック4 銀河の危機 」を観ました。どんな物語かぜんぜん知らなかったけど面白い映画でした。もしこれがシリーズものなら全部みたいかな。私は2本で終わりましたが……
息子と主人は3本目「バットマン」を見始め、どんだけぇーーーーーと突っ込みそうになりました。息子は約9時間寝ずに機内を大いに満喫してました。無地飛行機も着陸して病気も怪我もせずに家に帰ってこれました。よかったぁ。
7年ぶりの2回目のハワイでしたが、やはりハワイは楽しいです。何回も行きたくなります。あと2日あればなーと…今回も何度も思いました。
飲み物は行くところずーとオレンジジュースを頼んで飲みましたが、ほとんどがフレッシュだったのですっごくおいしかったです。アラモアナで飲んだパインジュースも甘くなくスッキリした味でgoodでした。
食べ物は高価なものは食べませんでしたが、B級グルメを堪能してきました。
ショッピングも結構saleのお店が多くて見るもの買うのも楽しかったです。
男グループは買い物につき合わされず遊びを思いっきり楽しんだのではないでしょうか!!
そんな充実したハワイ旅行 息子も記憶に残っていてくれたらなーと思います。

<番外編>
お土産の一部を紹介!


●今回HULAGIRLのパッケージの絵がとても気にいってしまい、それ関係のものを集めてしまいました。
●我が家はパンケーキ大好き家族なので、3種類のパンケーキミックスを購入。
 ★HULA GIRL パンケーキミックス(マンゴ&マカデミアンナッツ)
 ★Eggs’n Things のパンケーキミックス
 ★Bisquick-Shake'n Pour Buttermilk Pancake Mix
   これは容器の中に直接水を注いでシェイクしそのままフライパンに流しこみ
   焼くだけでパンケーキができるみたいで遊び心でちょっと買ってみました。
さぁーーどのミックス粉が我が家の口に合うのでしょうか?!楽しみです。

●赤のスプレー缶はチーズスプレー缶です。これ使うのが楽しみです。
●ハワイソルトは何かの本でこの塩でパスタを茹でると
 おいしいと載っていたのでためしに購入。
●ハワイ限定のレスポ フラガール模様のティッシュケース兼小銭入れ
●なんだかBoy&Girlの人形が可愛くて。。。
●100%コナコーヒは酸味がきついらしいですがどんな味か飲むのが楽しみです。


スパイダーマン大好き息子のお土産です。
ウォールマートで買ったコスチュームはなななんと$9.99です。安ッ!
ドンキーホーテで買った歯ブラシ。
アラモアナの玩具屋でかったスパイダーマン&バイク 

comments(6) : trackbacks(1)



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

COMMENTS

Posted by mieko : 2007/09/23 8:16 AM
おかえり!全て読み終わると、すっかり私もハワイに行った気分になったよ。
ありがとう!!
Posted by Lumi : 2007/09/23 9:56 AM
ほんま?ハワイに行った気分になったぁ?
そうそう 私達 ワイキキで新聞の勧誘はなかったよ。笑
Posted by ちーぼー : 2007/09/23 10:55 PM
そりゃ〜そりゃ〜もう、記憶に残るというより、また行きたい!って言われるわよ!!
私も子供にこういう経験されてあげたいと思ったわ。
(無理なんだけどね、笑)
レスポのハワイ限定のむっちゃかわいいね!
一目惚れしたわ〜。
でも、洋食好きなLumiファミリーだから、5日間このメニューをこなせたんじゃない?
私、見てるだけで和食もそろそろ食べたくなるかも・・・と思ってしまったーーーーっ(爆)
いろんな場所に行って楽しめてて見ててホントにワクワクしたよ。
初めて行った者ではここまであちこち行けないんだろうな〜。私も地元のスーパーとかに行ってみたいのよね。
おもしろそうだもんね!
お土産、ありがとうねー。
すっごく、うれしかったです♪
Posted by Lumi : 2007/09/24 7:26 PM
レスポ フラガール可愛いででょう!!
こんな生地をファブッリックマートで購入したかったんだけど無かったの。

そうそう和食といえば 日本に帰った夜に食べたご飯は「皆様食堂」に行って食べたの。みんな選んでたおかずはこれまたあっさり系のものばかりで笑ってしまったのよ。そして日本のお米はやっぱり一番って!笑

地元のスーパーね。超楽しいよ。私は見たこともない食材を見るのが大好きだから。観光地より地元の店員さんの方が親切で話しかけやすかったです。
探し物をつたない英語で聞くと親切にしてくれるし、ちょっとした交流ができ楽しかったです。

ちーぼちゃん いっぱいコメントありがとう!!


Posted by ちーぼー : 2007/09/24 8:40 PM
ちーぼ、になってるよ↑(笑)
そうそう、ずっと言おうと思って言いそびれてることが!
○○さんって、わたしのこといつも呼んでくれてるけど、私の名字は言いにくいし、普段から「ちーぼー」でいいわよ♪私も呼ばれなれてるのでその方がしっくりくるしね。
私は勝手にLumiさんって呼んでしまってるけど(笑)
Posted by Lumi : 2007/09/24 9:30 PM
了解!ちーぼちゃんいや ちーぼーちゃん!!

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

プレサーチ : 2007/09/22 10:10 PM
【 パスタ 】について最新のブログの口コミをまとめると
パスタに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
Trackback url: