3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< 作る時・・ : 息子は歯医者へ >>

シュレック

最近娘がよく、 「ママ、ママ忍者〜ママ、ママ忍者〜!!」と歌っています。
なんなの?彼女の新曲?
と思っていましたが、今日、やっと謎は解けましたぴかぴか
最近娘&息子がはまっている「シュレック」!!
関西弁がいいのかな・・・?

そして、娘は「シュレック2」がかなりお気に入り。
その中に、「ママ、ママミ〜ヤ、ママ、ママミ〜ヤ!!」
こ・こ・これですか?
これですね。
確かにママ、ママ忍者だわ。
娘は←長靴をはいた猫が好きです。
なんだか、とってもスッキリした母でした。
mieko

comments(0) : trackbacks(1)



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

クチコミコミュニケーション : 2007/12/13 5:04 PM
( シュレック2 )についての最新のブログのリンク集
シュレック2に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
Trackback url: