3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!



- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< デザートブッフェ! : 

久しぶりの★ポットラックパーティ

JUGEMテーマ:グルメ
今日は ひっさしぶりの ポットラックパーティに行ってまいりました!!
 
あーーーこれこれ ひっさしぶり食べるみんなの手料理ほんまぁ おいしぃ~!!
ケーキもたくさん!!
このメンバーでまぼろしの 一日限りのcafeしてみたいな~
なんか活動したいな~
なんて また夢を描いてしまったぁ!!
今日も楽しかったぁ!リフレッシュできましたぁ!

そ・し・て!
うれしい!うれしい!誕生日メッセージカードにおやつなどいっぱいいただきました!!
ほんとうに 毎年
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!
Lumi



- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒


- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒