3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!



- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< 久しぶりのキッザニアー!! : 久しぶりの★ポットラックパーティ >>

デザートブッフェ!

JUGEMテーマ:グルメ
 念願のデザートブッフェにお友達と行ってきました!!
うわぁーーどれから いただこうかな?!

きゃあーー

どれも おいしい 手前のシュークリーム 最高!!


まだまだ 食べるぅ!  ケーキ好きにはたまりません。
ひとつひとつのケーキがほんとおいしくて よかったぁ! 
お友達と次に秋のケーキを食べたいね~と。
秋に絶対また行こうね!と   デザートブッフェしてますように(祈)
満足 満足 楽しいひと時でした
Lumi

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒


- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒