3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< チョコレート大作戦に行ってきましたよ!! : 元町 marmelo〜caldo >>

レモンカードdeウィークエンド!!

JUGEMテーマ:グルメ
国産レモンがお安く売られてたので そのレモンで初めてレモンカードを作ってみたら・・・・
家族から不評・・・・・・ 
私の作り方がダメやったんやわぁ・・・・ ほかすのはもったいない・・・・どうしよう・・・・・・

ふと頭に浮かんだのが・・・レモンカードでウィークエンドケーキを作ってみよう!!
アーモンドプードルも少し入れて焼いてみました。
私の苦手なアイシング・・・・量も足りなくて・・・トホホ 不細工な仕上がりに(泣)


どうもアイシング作業 難しくて 拒否したい作業であります。これ上手になりたいな・・・・
ではでは 週末のケーキをいただきましょう!!

APが入ってるのかしっとりしててなぜかフワフワな生地になってます!!
レモンカードが入ってるのでしっかりと レモンの味がきいてて私の好きなレモンケーキになってる!!
旦那さんが 絶賛してくれてました!!見た目は悪いけど味はいけました!!よかったぁ〜 
よし!あと一回分できるレモンカードが残っているので もう一度焼こう!!今度はアイシング成功させたいな〜
Lumi

 

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒