3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< レモンカードdeウィークエンド!! : ホットック >>

元町 marmelo〜caldo

JUGEMテーマ:グルメ
 今日はRちゃんと久しぶりのデート!!
三ノ宮からぶらり元町まで散策しながら、お互いの近況報告などなど 笑

ひとつ行きたいパン屋さんがあるので 行ってみました。
marmeloさんです。
お店の中に入ると わぁーーーおしゃれ〜 
パンの種類は少ないのですが 器や調味料・・・なども置いてあり みるのが楽しい!!



ちょこっとパンを購入!!食べるのが楽しみ!!
で・で・同じ階にある caldoさん。 すんごく素敵なのでランチここで食べよう!と二人満場一致!! まさに2mはしごです。笑   

ランチはピザsetのみ!!
よし!おいしいピザ食べるには ワイン飲みたいよね!!うんうん
乾杯〜!

お料理は 大根スープに サラダ ピザはマルゲリータと自家製ベーコントとオニオンを!!

マルゲリータもおいしかったけど この自家製ベーコンとオニオンのピザ めちゃめちゃおいしかった!! ともかく釜で焼くピザ おいしいね!! ワインもおいしい!!  なにやら大きな白いウインナーやいろいろ夜の仕込みをしてるのをみてて 夜も行ってみたいなーと。
Rちゃん 春の企画 楽しみやね!! 
Lumi

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒