3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< obuse maron : 試しに!! >>

DEUCAO神戸★フットサル★

JUGEMテーマ:日記・一般
デウソン神戸の試合前に行われるキッズ前座試合に息子が参加できることになり!!! これはとてもいい経験だと!!

試合は勝利!!よかったぁ よかったぁ!
さぁ―――次はデウソンの試合!!
私・・・・デウソン神戸のことを知らなくて・・・ フットサルの試合を見るのも初めてで!!!
しかも こんないい席で見れて ラッキーです。

フットサルね、、、空中に飛んでサッカーしてるみたいな・・・なんやろう???
アクロバットしてるみたいな〜笑 ともかく ともかく スピードが速くて足技もすごくて!!
集中力がめちゃめちゃいりそうなスポーツだなーと思いました。 
観戦しててめちゃめちゃ楽しかった。後半 デウソンが負けていて 後半最後の攻め方が・・・
これまたへぇ〜へぇ〜と思うようなプレイで 結果デウソンは負けてしまい・・・残念
でもまた観戦したい!!!応援したい!!
帰りに デウソンのグッズを買って
森 洸さんと稲田 瑞穂さんのサインと写真を撮ってもらい いい記念になりました。
今日は ほんとラッキーdayだったぁ!!
デウソン神戸 只今4位!!
がんばってほしいなぁ!

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒