3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< 年末のコストコ : あけまして おめでとうございます 2013 >>

5upよしもと

JUGEMテーマ:日記・一般
TVでTHE MANZAIをみていて、ウーマンラッシュアワーの漫才にめちゃめちゃ はまった私と息子!!
ちょっと この人らのライブ観に行かへん?と息子に聞くと・・・・
「オーオー行こう!行こう!」 と速攻に調べて券をget!!!

私たちが観た漫才ライブは・・
シンクロック・コマンダンテ・トット・アインシュタイン・インディアンス・ツートライブ・カーニバル・見取り図・武者武者・ウーマンラッシュアワー・ダブルアート・学天即の 2012年を締めくくる年忘れ漫才12連発!!
大半の芸人は ベロベロ舌舌でみたことのある芸人が出てて だけど この人らの漫才は観たことがなかったので 観れてよかったぁ!
最後にウーマンラッシュアワーが登場!!あのネタしてくれるかな?と思ってたら・・・あのネタでしたぁ!! ネタの内容は知ってるんだけど 超爆笑してたぁ私と息子!そんな息子がライブ終わってから「もう一回ウーマンラッシュアワーの漫才みたかったな!!」と「私も私も!」 だからまたウーマン観に行こう!! 

息子はウーマン以外でアインシュタインが面白かったと・・・・
私は 見取り図かな!!
次行くのが楽しみだぁ!
Lumi
 

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒