3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< あたらしい出会い!! : ONE PIECE FILM Z-ワンピースフィルム ゼット >>

妻鹿のお好み焼き えのき

JUGEMテーマ:グルメ
姫路でのイベントが今年最後だったので、家族で打ち上げ!打ち上げ!
旦那さんに 姫路でよさげなお店を見つけといてねーーーとお願いして!!
どこのお店に連れて行ってくれるのか!!楽しみ!
妻鹿にある えのきお好み焼きさん!!
いいねいいね 最近お好み食べてなかったから!!
旦那さん曰く ちゃんぽん焼き(うどんとそばのちゃんぽん)が有名みたいだと!!

 お店に入ると ラーメン焼きが目に入る!! どんなんなんやろう?注文してみました!!
見た目はそば焼きみたいだけど味はラーメンです!! これ イケタ!!
息子は肉そばめし!これも 長田で食べたそばめしとはまた違った味で これはこれで すんごくおいしかった! ちゃんぽんモダンはうどんとそばが入ってるモダンで あまりの大きさにびっくり!!
姫路のしょうがで食べるおでんもおいしいし、結構食べました!!
やすくて おいしいお好み焼きさんでした!!
またイベントの帰り このお店に寄って 晩餐会したいなぁ!!違うメニュー食べてみたいな!
いいお店をみつけてくれたわぁ!! 
我が家は車が1台しかなくて 土日もなにかと車を使うのでイベントの時 ついついだんなさんの負担が大きくなってしまってて、、、、申し訳ない・・・
文句も言わずにイベントの協力してくれてありがとね!!感謝してます。 

Lumi

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒