3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< クリスマス・スタイル ティラミス〜!! : あたらしい出会い!! >>

ポットラックメンバー ★忘年会★

JUGEMテーマ:グルメ
 忘年会シーズン真っ只中!!
ポットラックメンバーの忘年会は!!!!ホテルで忘年会!!
う~イエィ!!!
ホテルもクリスマス!!

きゃぁーーー おいしそうなお惣菜いっぱい!! 

和洋中&明石焼き!!笑 どれも おいしぃ~!!ここイケル!!
周りのメンバーのディッシュもパチリ!!

90分バイキングなので、いつものように 楽しいおしゃべりは後まわし!!笑
ともかく パクパク食べなくちゃぁぁぁ笑 
デザートもパフェを作って!もちろんケーキも!! ここね、デザートもおいしかったぁ!!
おしゃべりも 思ったよりできて 今年最後の楽しい宴になりましたぁ!!
みんなお別れするとき よいお年を!!って挨拶してて なんだかさみしい・・・・
ポットラックメンバーと今度出会えるのは新年迎えてからだね。来年も楽しみしておこう!!
Lumi

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒