3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!



- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< どうですかね? : ポットラックメンバー ★忘年会★ >>

クリスマス・スタイル ティラミス〜!!

JUGEMテーマ:趣味
 今年 最後のe・styleさんでのレッスン!!! 
今日もほんとワクワク!!
先生ちに入ると〜 もう大人なクリスマスです!!

今回も あれよあれよとこれだけの料理にケーキが完成!!ほんとおうちに帰ってまた作ろうとおもってしまうぐらい主婦には嬉しい簡単工程です!
テーブルの上はクリスマスです!! すんごく 素敵!!
また クリスマスですから〜と先生が ノンアルコールのおいしいカクテルを用意してくれて 嬉しいな!!粋やな!ちょっと昭和チックに申しますと・・サービス精神旺盛!ahahahaha!
そんなサービス精神旺盛のm先生 最高!いつもおなかも心も大満足にしてくれるe・styleさんのレッスン 今年もラッキーなことにいろいろと受講できましたぁ!!
来年もめちゃめちゃ楽しみです!!mせんしぇー どうぞよろしくお願いします。

今日 相棒のmちゃんが おこちゃまが熱で一緒に参加できなかったけど mちゃん 来年も一緒に 楽しもうね!!

ps m先生!あの じぃじぃが好むお菓子・・・・・スーパー行くたびに探すんですが・・・
見つかりませ~ん!! 私 あのお菓子を見つけるために放浪の旅にでますぅ(おおげさや!と突っ込んでくださいね)笑 
Lumi

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒


- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒