3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< 今年のイベント無事終了しました!! : 虹色ローズ >>

イベントでの戦利品!!

JUGEMテーマ:趣味
 4っつのイベントでの私の戦利品!!
VOL.14 小さな街のカントリーパーティーin加古川でお隣のshopだった k&hさん!!
なにげに 上を見上げると・・・・・・・!!ぎょっぎょっぎょっ!! 一目ぼれです!!
うわぁーアジのある革のbagだなぁ~!即get!笑

もうひとつ!! ボールペンケース!! 使えば使うほど革の色が変わり味がでてくる革だそうです!

第4回 Natural雑貨ガーデンフェスでは 工房 Hutteさんのところのガラスケース!!
これも一目ぼれ!!我が家のカウンターにぴったりのサイズだと思い購入!!
ここに 焼き菓子など並べたいな!!何年前かに購入してた長方形のドイリーがようやく活躍!!

もうひとつ!! 取っ手に一目ぼれ!Hutteさん 大人な木工でしたぁ!!素敵!

そして うちのmiekoちゃんも絶賛だったお隣のshopのmm*storeさんの革小物!
どれも どれも いじらしいほどかわいい 革小物でした!!全部ほしかった!!
悩みに悩みんでgetした革小物!! コレ

ネックレスにしようかな?キーホルダーにしようかな?それともそのまま飾っておこうかな?
めちゃめちゃ 夢膨らみます!!
あんまり 物欲のない私が 今回 いろんな 素敵なものをgetしました!!
それだけ イベントは たくさんの みんなのツボなものがあるんだなぁ~と!!改めて感じました!!
大切に使おうっと!!

Lumi

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒