3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< すこっぷガーデン!! : イベント無事終了いたしました!! >>

11月のポットラックパーティ

JUGEMテーマ:グルメ
 今月のポットラックーパーティは!!!秋の素材満載!! 

ひとつひとつ、お惣菜をよばれるたびに・・これは ビールのおともに・・・ これはジョニクロがあうな!!と 心は居酒屋気分なってた私です。「おっさんやなぁ」とまたしても旦那さんに突っ込まれそうです。アハハ
デザート!!
今日も盛りだくさん!! レシピ聞くのが必至!
今月も めちゃめちゃ 食べました!めちゃめちゃ 笑いました!!
がんばってるお父さんの話もちょくちょく登場!!アハハハハ!!
あーーーー楽しかったぁ!来月はいよいよ今年最後のポットラック!!
来月は・・・・・・・ポットラックメンバー くりだすよ!!

そして 私は・・・塩麹の肉じゃがコロッケを持参!!

大量に作りました。 今晩の我が家の晩御飯に!残りは冷凍!!
息子が目をまんまるにして おいしい!と誉めてくれました!!よかったぁ!

Lumi

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒