3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< 切干大根&豆サラダ!! : 11月のポットラックパーティ >>

すこっぷガーデン!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 お料理教室に一緒に通ってる相棒Mちゃんちの庭師 すこっぷさんが「すこっぷガーデン」をopenしたということで・・・朝早くGO!

うわー 朝早くきたのに もうお客さんいてる!!

パン屋さん「87saku」さんでパンを購入!
お隣のお裁縫屋さん「chiocchio(キヨキヨ)」さんの素敵な洋服に小物が!!

キヨキヨさん、私 ステンドガラスの時に一度ご一緒したことがあって!!キヨキヨさん その時のことを覚えてくださってて!!嬉しい!!また こんなふうに再び出会えるとわぁ!!
そして・・私の戦利品は!
キヨキヨさんの作品で、通帳入れ袋なのね。

一か月に一度 銀行周りするときに・・
裸の通帳に輪ゴムで止めて銀行周ってた私・・・
そんな私にこれは必需品!!
来月の銀行周りが楽しみだわぁ!!

お外で87sakuさんのパンとコーヒーをおいしくよばれてたら・・・・・
「Lumiちゃん!!」と聞こえてきた!!

えーーーーーー 誰だろう???
ぎゃぁーーーーーー K&Fちゃぁぁぁぁぁん!!! ここで出会うなんて!!テンションあがるわぁ!
な・な・なんと彼女たち 天気がいいので急に思い立って西神からてくてお散歩しにきたと!!!
いやぁーーーーその ノリめっちゃいい!! 素敵だぁ!!
で・で・で 私の作品も連れてきてくれてました!! うれしいなぁ!ありがとね!!

k&Fちゃん ちゃんとおうちまで帰れましたかぁぁ??笑 
そして・・・・ずいぶん長いこと行ってなかった FLIP FLOPさんにランチを食べに!!

平野ごはんをいただきました!!おいしい料理に Mちゃんとのおしゃべり!!
これまたあっというまに時間がたち・・・・お別れ・・・ Mちゃん!!また 遊ぼうね!!
Lumi

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒