3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< ★レモンケーキ★ : ビデオカメラケース >>

ぶらり〜神戸へ

JUGEMテーマ:日記・一般
 GWまっただ中。。。私は 神戸へ!!
まずは 副資材を買いにC&Sへ。その前にちょこっと雑貨屋に寄ってみた。

C&Sのタグを少し購入。
昔はすごくかわいいタグが売ってあったのにこのごろは いまいち いいタグがない。

昔のタグ 復活してほしいな。






次は元町の方面へ。
少し南に降りると 中東系のスーパー?に久しぶりに入ってみました。

昔 小さかった息子と入ったら、息子が この匂いがダメ!って ゆっくりに見れなかった、思い出が・・・笑 今日はゆっくり見ようと!!お店は人・人・人でびっくり。
いろんな香辛料あるけど 使い方がわからない???面白いお店だでした。

今日は久しぶりに海岸通りのgigiさんに行きたくて そのあたりをぶらりしてみました、

 

segodonさんのケニアのジャムも気になる気になる!!
このビル結構楽しめました。
次は大丸に向かって東に歩いてると・・・・

へぇ〜こんなお店もできてるんだぁ〜と入ってみました。
vivo.vaさん!! ここね今日私が回った雑貨店で no.1のhitなお店でした。
ここには ユーカリテトラゴナのドライフラワーが売ってて。うわぁ いい感じなのでほしいな〜と思ったら1980円してた。結構いいお値段!!ここは買わずに 自分の育ててるテトラゴナを あと何年か待ってみよう!と・・・長っ!
素敵なお皿もあり、ちっちゃなちっちゃな いいかんじのクリップもあり マチ針もあり・・・うわぁ〜 私のツボのお店!!
で getしたのは 東京のお店で「itonowa」さんのジンジャーシロップ!!
何種類かのジャムが置いてあったのですが このジンジャーシロップが人気と書かれてあったので 買ってみました。 料理とかにも使えるみたいで どんなんなのか 楽しみ!!
大丸の DEAN & DELUCAにも行ってみました。 大丸のB1、ここも人・人・人で、なんで今日みたいな休日に 散策しにきたんだろう??と平日に来るべきだったと 後悔・・笑
あっというまの散策・・・人は多かったけど 楽しめました!!
今日の戦利品!!

いい感じのカラーリネンの紐を見つけて、これで リネンの巾着を作ってみようと思う!! 
台所のスポンジに亀の子束子を買ってみました。
ジンジャーシロップ!!

次は海岸通りをもう少し西の方面まで行ってみよう!
Lumi

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒