3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< ユニバーサル スタジオ ジャパン : 雨の日の舞子日和 >>

またまた キッザニア ピザーラデー!!

JUGEMテーマ:育児
 年に一度の我が家のピザーラデー!! ピザを注文して おいしくいただき!!そ・し・て!
キッザニア甲子園ご招待に応募!!す・る・と ピンポーン!!
またまた 当たっちゃいました!!めっちゃうれしい!!

お友達を誘って 行ってきました!!!
最初に森永のハイチュウ作りを受付しに行き、受付を済ませたら、エプソンでシール作り!!

じゃぁーじゃぁーん!!3人の完成シールですぅ!

次は予約してた 森永ハイチュ!!

あー私もハイチュー作り 一度してみたい!!子供達さっそく試食!!売ってるハイチューとはまた違った味で ともかく甘い!!
次はANAのパイロットのお仕事に!!
受付に行くと 始まるまでちょっと時間があるので お友達二人は FM802でアルバイト!!笑
ちゃんと 操縦できたかなぁ!!

次はビルクライミング! ここでお仕事したかったのですが待ち時間が長いため 待ち時間の短い8キっゾを支払って予約。まだ微妙に時間があるので
マジックをしに行きました!!またまた怪しげな小屋にはいるとわぁ!!笑
今日はどんな手品を披露してくれるんだろうか??

近距離でみたのに、どんなトリックかわかりましぇん。上手に手品してました!!パチパチパチ!
次は予約してたビルクライミング!!





3人の登る姿をみてると!!なんだかみんなお兄ちゃんになったなぁーと!!がんばって チャレンジした後、もうひとつお仕事できるかな〜と できる仕事を探しまくったんだけど 受付終了でoh〜no!
3人でJCBでカードを作り、息子は8キッゾだけ銀行に預けて719キッゾ!
前回711キッゾが今回711キッゾ預金残高変わってなかった。

通常より1時間短いお仕事時間・・・あっというまでした。
帰りのお土産も前回とちょこっと内容がかわり 子供達も喜んで いいお土産をもらいました!! 
あーーーー楽しかったなぁ!!
次に行けるのはいつかな??笑

Lumi

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒