3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< カフェ デリプレート 料理教室! : 5月のアジサイ >>

木靴のピンクッション

JUGEMテーマ:趣味
来月のクチュリエールに向けて布だけでなくていろんな作品にtryして作ってます。
ちょこっとご紹介! 木靴のピンクッションを何点か作ってみました。

オブジェとしてかざってもかわいいかな?! 自分で言うのもなんなんですが、超かわいい。
クチュリエールでお嫁にもらってもらえたら、最後の1個を自分用にしよう!笑
あと、1ヶ月 頭の中ではあれも、これも作りたいと気持ちばかり焦ってる、私。。。

さぁーがんばろう!
Lumi

comments(0) : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

COMMENTS

COMMENT FORM