3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< ピザーラdeキッザニア!! : カフェ デリプレート 料理教室! >>

焼肉 武藤道場のランチ

JUGEMテーマ:グルメ
 今日は 焼肉 武藤道場のランチに行って来ました!
あんまり焼肉のランチを食べに行った事がないので、ここはどんな感じなのか楽しみです。

注文したのは
旦那さんが 壺漬けの中落ちカルビ180g・・・・・1000円
私は バラ定食200g・・・・800円
息子は メガハンバーグステーキ(260g)・・・・800円




息子のハンバーグ めちゃくちゃでかい!このハンバーグなかなか美味しかったです。
バラ肉は結構な量で、食べても食べてもへらない。ちょっと肉はかたいけど満足満足。
旦那さんの頼んだ壺に入ってるお肉を焼いてハサミで肉をチョキチョキ。
これ おいしかったぁ。次回私は この中落ちハラミを注文しよう。
ここはごはんのお替り1杯まで無料なので、ちゃっかりお替りもしてましたぁ。
焼肉屋のランチって結構いいね! いろんな焼肉屋のランチめぐり、したくなったぁ!笑
Lumi

comments(0) : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

COMMENTS

COMMENT FORM