3xmom life

ハンドメイド雑貨のネットショップopenしました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒
<< 柚子胡椒 : 第89回全国高校サッカー選手権大会 滝川第二高校優勝! >>

お正月の キッザニア

JUGEMテーマ:育児
 新年早々 またまた キッザニアに行ってきましたぁ。
朝早く おうちを出たのに・・・・・・・・・・ 着くとすでに大勢の人の列が・・・・
この先頭の人はいったい何時にキッザニアに来てるんだろう???
一番に ハイチュウ作りに並ぼうと思ったら・・・・もういっぱいの子供が並んでて、お隣のピザーラでピザ作りに!

おとしだまには10キッゾが入ってましたぁ。うれしいなぁ。
焼きたてのピザ おいしいわぁ!
次にLIONへ。

人形に治療をしてて、めっちゃ本格的。それを見てて、私もしてみたーいと!!
次はJBRのビルクライミング!

クライミングなんてさせたことがないけどなんとか登り ガラス窓を交換してロープで降りてきました。
ヘルメットを脱ぐと 汗でびっしょり。笑 いい経験をしたね。
次はマヨネーズ作りに。


ここでは 普通にマヨネーズ作りをして、最後は味比べ。お土産にちっちゃいマヨネーズをくれます。
次はテレビ大阪。

ここでは 司会者、進行係、クイズに答えるゲスト、カメラマンとお仕事するんですが、息子はカメラマンをチョイス!絶対カメラマンを選ぶと思ったよ。
親達は 観覧客として収録風景もみれて、ここすっごくよかったぁ。終った息子は・・・・
「俺 次、絶対ここでクイズに答えるゲストするわぁ!」
ぜひぜひ ここでお仕事してちょ!!
そして最後は 三菱自動車の 自動車整備工場です。

息子達は車のドアをつける仕事で、小さな車が超かわいい。
自動車工場をしたがるって やっぱり男の子だなぁ。
今回はお仕事6つ出来ました。3時まで少し時間があったので、たまりたまった、キッゾがサイフに入りきれなくなっていたので、銀行にお金を預けてきました。
預金は301キッゾ!サッカーボールは5000キッゾいるらしく、それをgetするには ほど遠い!
だけど 彼は絶対getすると意気込んでる。いったい 何回キッザニアに通ったら5000キッゾ貯まるんだろうか??? 笑
貯めれるまで貯めてみよう!次 行くのが楽しみだぁ!!
Lumi

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒

スポンサーサイト

- : -



【もし良ければクリックして下さい】⇒


【SHOPはこちら】⇒